杉山公園

9月に入ると秋祭りの時期ですね。
杉山公園は後半戦の最終ピークに開催されます。

ここのお目当ては「日本よいとこ」でしょうか。
超豪華キャストが送る”にっぽんシリーズ”の1つですね♪
振付といい、踊り方といい文句なしの一品だと思います!

河内おとこ節も面白い振付でした。

■基本情報

住所
東京都中野区本町6丁目15
地図
最寄駅
丸の内線 新中野
アクセス
新中野駅の1番出口徒歩1分
最終訪問日
2011/09/16
通常開催日時
9月第3金曜~日曜
18:00~21:00
今回開催日時
荷物預かり
なし
喫煙所
不明(覚えてない)
平均曲数
8
曲のかかり方
櫓タイプ
踊り手専用
地面タイプ
混雑度
多め
休憩時間
不明(覚えてない)
子供の時間
不明
露店
不明(覚えてない)
雨天時
コーナー
注意点ほか
※開催日時や場所等、当時とは変更となっている可能性があります。

■曲目

# 曲名 備考
1 東京音頭
2 大東京音頭
3 炭坑節
4 中野音頭 中野区民歌謡です。
5 日本よいとこ
6 バハマ・ママ 炭坑節Ver
7 さくら音頭 木津姉妹のやつ(正調)
8 河内おとこ節 ここVer
※開催日時や場所等、当時とは変更となっている可能性があります。 過去にかかっていて、今ではかからなくなった曲もアーカイブとして記載しています。